2013年11月28日

結婚よりも離婚の方が・・・(汗)

バラエティ番組で明石家さんまさんが「結婚より離婚の方がしんどい」なんて事をよく言っていましたが、当事者になってみて初めてその本当の意味が分かりました・・・w今から5年前くらいに会社の同僚に誘われていった合コンで元妻と出会いました。全てはそこからなのです(笑)クソクソクソ、あの合コンにさえ行かなければと、未だに思ってしまう俺がいる。かわいくて優しくて良い子やなーと思い、連絡先を交換し、デートを重ね、付き合うようになり、結婚した。

しかーし、甘い新婚生活もそこそこに、元妻は家事を一切しなくなり、毎日ネトゲをして過ごすようになりました。最初は「もしかして、精神的な病気かも?」と思い心配していました。でも、元妻の旧友達に話を聞いてみると、ビックリするような話が次から次へと出てきました。詳しくは追々話しますが、かいつまんで言うと「駄目な女」だったということです(笑)あー、なんか愚痴ブログになりそうだわ。ま、読んでる人もいないだろうから、僕の離婚に関する話を少しづつ書いていこうと思います。次回、元妻の過去。

恋活 大阪
posted by トラ at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
金利の変動
×

